関水渚の学歴!出身中学校・高校や大学はどこ?性格やすっぴんも可愛いのか?

出典:https://deview.co.jp/

関水渚(せきみずなぎさ)さんといえば、これまで演技未経験ながらも、1,000人超の中からヒロイン役に抜擢され、細田佳央太(ほそだかなた)さんと共にダブル主演している映画『町田くんの世界』が絶賛公開中です。

そこで、この記事では関水渚さんの学歴、出身中学校・高校や大学はどこかを調査すると共に、性格やすっぴんも可愛いのかを調査した結果をご紹介します。

関水渚さんのプロフィールや経歴については、こちらの記事にまとめています。

<関連記事>
関水渚はどんな人?身長や体重等プロフを調査!両親(父親・母親)や兄弟等家族について

スポンサーリンク


目次

1.関水渚の学歴!出身中学校・高校や大学はどこ?

女優として一躍脚光を浴びている関水渚さんの学歴は、とても気になるところですよね。

しかし、関水渚さんの出身中学校や高校はどこかについては、現在のところ公表されておりません。

現在明らかになっているのは、関水渚さんが大学に進学しているということだけです。

そこで、ここでは関水渚さんの学歴、出身中学校・高校はどこで現在通っている大学はどこかについて、調査した結果をご紹介します。

(1)関水渚の出身中学校はどこ?中学時代は陸上部だった!?

関水渚さんの出身中学校ですが、神奈川県横浜市にある森村学園中等部が有力です。

というのは、「森村学園中等部・高等部陸上競技部記録集」という資料の中に、中学時代の関水渚さんの名前を確認することができ、年齢的にも一致するからです。

また、「関水」というの苗字はなかなかめずらしい苗字であることから、同姓同名の別人である可能性は極めて低いと考えられます。

更に関水渚さんは神奈川県出身のため、横浜市にある森村学園中等部に通っていた可能性は高いと思われます。

ちなみに、この資料からは関水渚さんが中学1・2年生のときの陸上競技の記録が確認できますが、関水渚さんの記録が掲載されている種目は次のとおりです。

【中学1年】

  • 4×100mリレー
  • 砲丸投

【中学2年】

  • 800m走
  • 1,500m走

関水渚さんは意外にも砲丸投をやったことがあるんですね。

以上のことから、関水渚さんの出身中学校は森村学園中等部だと思われます。

スポンサーリンク


(2)関水渚の出身高校や通っている大学はどこ?高校時代は野球部マネージャーだった!?

関水渚さんの出身高校ですが、森村学園は中高一貫校であるため、森村学園高等部の可能性が高いです。

森村学園中等部では陸上競技部に所属していた関水渚さんですが、高校時代は野球部のマネージャーをやっていたということですから、森村学園高等部の野球部に所属していたことになります。

関水渚さんの野球のスコアを書くという特技は、高校時代に野球部のマネージャーをやっているときに身に付けたみたいです。

ただ、森村学園高等部の野球部はそれほど強くはありませんでした。

また、森村学園の出身者には有名人が多く、次のような方々がいます。

  • 一青窈(ひととよう、歌手)
  • 佐々木明子(ささきあきこ、テレビ東京アナウンサー)
  • 大橋マキ(元フジテレビアナウンサー)
  • 石井希和(いしいきわ、元テレビ朝日アナウンサー)

関水渚さんは高校卒業後、大学に進学しており現在は大学3年生です。

しかし、通っている大学についても公表されておりません。

そこで、関水渚さんの出身高校である森村学園高等部の卒業生の2018年の進学先を見ると、中央大学、日本大学、法政大学、明治大学の順になっており、私立大学への進学が多い印象です。

以上のことから、関水渚さんが通っている大学は東京の私立大学の可能性が高いですが、具体的な大学名を特定することはできませんでした

関水渚さんが大学を卒業するときに話題になると思いますので、そのときに大学名が明らかになるかもしれません。

2.関水渚は性格も可愛いのか?

関水渚さんは本当に可愛いと評判ですよね。

しかし、まだテレビにも数えるほどしか出演していないため、関水渚さんの性格についてはまだ本性が明らかになっていないと思われます。

そこで、少ない情報しかないのですが、関水渚さんの性格について分析してみたいと思います。

果たして、関水渚さんは性格も可愛いのでしょうか。

関水渚さんは自身の性格を、意志の強い性格でやると決めたらやり抜くと語っています。

確かに当時はまだ女優としてデビューしていなかった関水渚さんは、「ドラマや映画に出ること」が夢だと語っていましたが、その後その夢を実現させています。

女優の夢を叶えたことで、関水渚さんは自らの意志の強さを証明したと言えるのではないでしょうか。

また、関水渚さんは高所恐怖症であることも明かしています。

以上のように、関水渚さんの性格の中には、1度決めたことはやり抜くという意志の強さがあるということがわかりました。

しかし、これだけでは関水渚さんの性格が可愛いかどうかは判断できませんので、関水渚さんにこれからどんな性格が姿を現すのか見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク


3.関水渚はすっぴんも可愛いのか?

関水渚さんが可愛いと一躍注目を浴びていますが、やっぱり気になるのが関水渚さんのすっぴんも可愛いのかということですよね。

そこで、関水渚さんのすっぴん画像があるのか探してみました。

しかし、関水渚さんはSNSをやっていないこともあり、すっぴん画像を披露したことはないようです。

そこで、関水渚さんの画像の中で、最もすっぴんに近いのではないかという画像を見つけてきましたので、載せておきます。

出典:https://free-trend.com/

いかがでしょうか。

関水渚さんはまだ21歳ですし、普段からナチュラルメイクですので、すっぴんもほとんど変わらないのではないかと思われます。

したがって、関水渚さんはすっぴんも可愛いと思います。

4.まとめ

この記事では、関水渚さんの学歴、出身中学校・高校や大学はどこかを調査すると共に、性格やすっぴんも可愛いのかを調査した結果をご紹介してきました。

関水渚さんの出身中学校・高校は、神奈川県横浜市にある森村学園中等部・高等部だと思われます。

森村学園時代の関水渚さんは、中等部では陸上競技部、高等部では野球部マネージャーとして青春を謳歌(おうか)していたようです。

高校卒業後、大学に進学して現在大学3年生になった関水渚さんが通っているのは、東京の私立大学の可能性が高いですが、大学名は不明です。

関水渚さんの性格ですが、女優の夢を叶えたことから、やると決めたらやり抜くという意志の強い面があることはわかりました。

また、関水渚さんのすっぴん画像は見つかりませんでしたが、普段からナチュラルメイクの関水渚さんのすっぴんはやっぱり可愛いと思います。

関水渚さんの今後更なるご活躍を期待しています。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です