笹木香利の出身中学校・高校や大学はどこ?私服やすっぴんも可愛い!彼氏はいるの?

出典:https://www.imgrumweb.com/

笹木香利(ささきかおり)さんといえば、スポーツ番組のキャスターやMCをこなすなど幅広く活躍している女優さんです。

ラグビー好きとしても知られていますので、今年のラグビーワールドカップ日本大会に向けて、メディアへの露出が増えるのではないでしょうか。

そこで、この記事では笹木香利さんの出身中学校・高校や大学はどこかを調査するとともに、私服(姿)やすっぴんも可愛いということや彼氏はいるのかについて、ご紹介します。

<関連記事>
笹木香利の年齢や身長・体重等プロフを調査!可愛い画像や性格をチェック!

スポンサーリンク


目次

1.笹木香利の出身中学校・高校や大学はどこ?

まず、笹木香利さんの出身大学はどこかについては明らかになりました。

実は笹木香利さんは大学時代、BSフジの『BSフジニュース』第20期学生キャスターを務めていた経験があります。

その公式サイトに笹木香利さんのプロフィールが掲載されており、それによると笹木香利さんの出身大学は、

青山学院大学経営学部(東京都渋谷区)

になります。

青山学院大学出身ということは、笹木香利さんはかなり優秀な学力の持ち主のようです。

次に笹木香利さんの出身高校についても判明しました。

笹木香利さんの2018年1月7日付けのインスタグラム(Instagram)をご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

毎年恒例、一年に一度の高校サッカー部の集まりでした。 高校時代の恩師と????? #高校 #サッカー部 #先生 #青山学院 #高等部 #マネージャー

笹木香利さん(@kaorisasaki_official)がシェアした投稿 –

笹木香利さんは高校時代、サッカー部のマネージャーをやっていたらしく、この日は出身高校サッカー部の集まりがあったようです。

この画像は高校時代のサッカー部の恩師との写真で、♯青山学院♯高等部というハッシュタグがあります。

以上のことから、笹木香利さんの出身高校は、

青山学院高等部(東京都渋谷区)

だと思われます。

出身大学が青山学院大学、出身高校が青山学院高等部ということは、笹木香利さんの出身中学校は青山学院中等部の可能性が高いです。

また、青山学院には青山学院初等部と青山学院幼稚園もありますので、もし笹木香利さんが生粋の青山学院出身ならかなりのお嬢様かもしれません。

スポンサーリンク


2.笹木香利の私服も可愛い!

笹木香利さんのツイッター(Twitter)やインスタグラム(Instagram)を見ていると、改めて本当に可愛い女性だなぁと思いました。

その中から、笹木香利さんの私服(姿)も可愛いという写真を掲載しますので、ご覧ください

 

この投稿をInstagramで見る

 

金のくちづけ と 金の鼻水。 #金箔 #箔一 #金沢 #石川県 #金箔ソフト #金箔のかがやきソフトクリーム

笹木香利さん(@kaorisasaki_official)がシェアした投稿 –

いかがでしたでしょうか。

AKB48の入山杏奈(いりやまあんな)さんとのツーショットもありますが、引けを取らないくらい笹木香利さんも可愛いくないでしょうか。

やっぱり、笹木香利さんは近い将来ブレイクする可能性が十分にあると思います。

その意味でも、笹木香利さんには注目してほしいです。

スポンサーリンク


3.笹木香利のすっぴんも可愛い!

笹木香利さんのすっぴん写真を探してみました。

すると……ありました、とびっきり可愛い笹木香利さんのすっぴん写真が

こちらのインスタグラムの写真です。

メイクをしている笹木香利さんももちろん可愛いですが、すっぴんの笹木香利さんもとっても可愛いですし素敵です。

逆にどうして笹木香利さんのような美人の知名度がこれほど低かったかが不思議なくらいです。

スポンサーリンク


4.笹木香利に彼氏はいるの?

笹木香利さんは、やっぱり元フランス代表でアーセナルに所属していた元サッカー選手のティエリ・アンリが好きなのでしょうが、現実的に彼氏はいるのでしょうか。

明らかなのは笹木香利さんは結婚しておらず、独身だということです。

笹木香利さんの彼氏の存在については、噂になったり、報道されたりしたことはなかったようです。

ただし、笹木香利さんの知名度が低かったことから、報道されていないだけかもしれませんので、彼氏がいる可能性もあります。

笹木香利さんはサッカーや野球、ラグビーなどスポーツ好きとして知られ、スポーツ番組のMCなどを担当することがあります。

そのため、スポーツ選手と一緒に仕事をすることも多いため、スポーツ選手と熱愛、結婚ということもあり得るかもしれません。

5.まとめ

この記事では、笹木香利さんの出身中学校・高校や大学はどこかを調査するとともに、私服(姿)やすっぴんも可愛いということや彼氏はいるのかについて、ご紹介してきました。

笹木香利さんの出身高校や大学が青山学院大学、青山学院高等部ということが判明したことから、笹木香利さんはお嬢様ではないかと思われます。

また、普段の笹木香利さんも可愛いですが、私服姿やすっぴんも本当に可愛いということもわかっていただけましたでしょうか。

笹木香利さんのツイッターやインスタグラムの可愛い写真を見ていると、ブレイクする確率はかなり高いような気がします。

彼氏の存在は確認されていませんので、笹木香利さんの人気は急上昇する可能性があります。

笹木香利さんの今後更なるご活躍を期待しています。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です