関水渚はどんな人?身長や体重等プロフを調査!両親(父親・母親)や兄弟等家族について

出典:https://entamejoker.com/

関水渚(せきみずなぎさ)さんをご存知でしょうか。

1,000人超のオーディションを経て、2019年6月7日公開の映画『町田くんの世界』でダブル主演のヒロイン役に抜擢されたのが関水渚さんで、今大注目の女優さんなんです。

そこで、この記事では関水渚さんはどんな人なのかを、身長・体重や本名等プロフィールと両親(父親・母親)や兄弟等家族を調査することによって、明らかにします。

関水渚さんの学歴や性格については、こちらの記事にまとめています。

<関連記事>
関水渚の学歴!出身中学校・高校や大学はどこ?性格やすっぴんも可愛いのか?

スポンサーリンク


目次

1.関水渚の身長・体重や本名等プロフィール及び経歴

映画『町田くんの世界』のヒロインに抜擢されたことによって、一躍脚光を浴びることになった関水渚さんはどんな人物なのでしょうか。

(1)関水渚の身長・体重や本名等プロフィール

名前:関水渚(せきみずなぎさ)

本名:関水渚(せきみずなぎさ)

出身地:神奈川県

生年月日:1998年6月5日(現在の年齢:21歳)

身長:158cm

体重:40kg台前半(推定)

血液型:O型

星座:ふたご座

趣味:お菓子作り

特技:野球のスコアを書くこと、書道

好きな食べ物:焼き肉、ねぎとろ

嫌いな食べ物:パクチー

憧れの女優:石原さとみ(いしはらさとみ、事務所の大先輩)

所属事務所:ホリプロ

関水渚さんは趣味や特技とまでは言っていませんが、スタイルキープのためボクシングをやっているそうです。

また、マイメロディのモノマネをするなど、関水渚さんにはお茶目な一面もあるようです。

スポンサーリンク


(2)関水渚の芸能界デビュー以来の経歴

関水渚さんは、2015年に行われた第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストになったことをきっかけに芸能界入り。

同じ事務所の井上咲楽(いのうえさくら)さんとは、この時のホリプロタレントスカウトキャラバンに一緒に出場した同期で、井上咲楽さんはソフトバンク賞を受賞しています。

そんな関水渚さんが本格的にデビューしたのは、2017年4月から放送された日本コカ・コーラ「アクエリアス」のCMでした。

この「アクエリアス」のCMで話題になったことから、同年関水渚さんは「週刊少年サンデー」(小学館)で初のグラビアを披露する共に初表紙・巻頭グラビアを飾りました。

その後も「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場し、大きな注目を浴びます。

そして、2019年1月関水渚さんは同年6月7日公開の映画『町田くんの世界』でダブル主演のヒロイン役に抜擢されたことが発表されたのです。

しかも、1,000人を超えるオーディションにより選ばれたのは、ほとんど演技未経験の細田佳央太(ほそだかなた)さんと関水渚さんだったのです。

更に、関水渚さんは2020年1月公開の藤原竜也(ふじわらたつや)さん主演の映画『カイジ ファイナルゲーム』にヒロイン役として出演することが決定しています。

女優デビューから2作連続で映画のヒロイン役に選ばれた関水渚さんですが、期待に応えることはできるでしょうか。

スポンサーリンク


2.関水渚の両親(父親・母親)や兄弟等家族について

関水渚さんの家族ですが、関水渚さんが本格的にデビューしてから間もないことから、ほとんど明らかにされていないため、ほとんど不明です。

しかし、唯一文芸雑誌『ダ・ヴィンチ』のインタビューで、関水渚さんは自分の名前の由来について、次のように語っています。

名前の由来は、父親がよくウインドサーフィンをやっていた逗子にちなんだもので、かつ、多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしいとつけられたそう。

出典:https://ddnavi.com/

この関水渚さんの発言からわかることは、関水渚さんの父親はウインドサーフィンを逗子でよくやっていたということです。

関水渚さんも中学時代まで陸上競技部に所属していたようなので、父親に似て運動神経が良いのかもしれません。

関水渚さんの家族の情報については、現状ではこれくらいしか判明していませんが、これからインタビューやSNSなどを通じて、徐々に明らかになっていくのではないかと思われます。

3.まとめ

この記事では、関水渚さんはどんな人なのかを身長・体重や本名等プロフィールと両親(父親・母親)や兄弟等家族を調査することによって、明らかにしてきました。

昨年2018年まではほとんど無名だった関水渚さんですが、映画『町田くんの世界』のヒロイン役に抜擢されたことで、いきなり注目を集めることになりました。

そのため、関水渚さんの経歴はまだほとんど埋められていませんが、映画『町田くんの世界』『カイジ ファイナルゲーム』で共にヒロインとして出演します。

そんな関水渚さんの家族については、現状ではほとんど不明なことばかりですが、今後徐々に明らかになってくるのではないでしょうか。

関水渚さんの今後更なるご活躍を期待しています。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です