Mr.シャチホコの家族!実家の両親(父親・母親)や兄弟を調査!妻(嫁)や子供について

出典:https://nensyu.site/

芸能界の大物・和田アキ子さんの

「君は何をされてる方なの?」

などのフレーズのものまねをする芸人・Mr.シャチホコさんが大ブレイブ中です。

これまでにない切り口のものまねを発明するのは大変難しいと思いますので、Mr.シャチホコさんのものまねは見事だと思います。

そこで、この記事ではMr.シャチホコさんの家族について、実家の両親(父親・母親)はどんな人で、兄弟はいるのかを調査するとともに、妻(嫁)はどんな人で子供はいるのかについてご紹介します。

<関連記事>
Mr.シャチホコの身長や年齢等プロフを調査!出身中学校・高校や大学はどこ?

スポンサーリンク


目次

1.Mr.シャチホコの家族!実家の両親(父親・母親)や兄弟を調査!

Mr.シャチホコさんの故郷・愛知県あま市には現在も実家があり、両親をはじめ家族が住んでいると思われます。

そこで、ここではMr.シャチホコさんの実家の家族について、両親(父親・母親)はどんな人で兄弟はいるのかについて、調査した結果をご紹介します。

Mr.シャチホコさんの両親ですが、2人とも健在で現在父親は65歳(もしくは66歳)、母親が60歳(もしくは61歳)になっています。

Mr.シャチホコさんは3人兄弟の末っ子であるため、Mr.シャチホコさんの実家・前田家の家族構成は5人家族になります。

Mr.シャチホコさんの本名は、前田晃克(まえだてるよし)さんと言います。

Mr.シャチホコさんは3人兄弟の末っ子だったため、思いっきり可愛がられて育ったと言います。

そんなMr.シャチホコさんは、もともと体育教師になるため、上京して日本体育大学に進学しています。

しかし、大学時代、YouTube(ユーチューブ)にものまね動画を投稿したことをきっかけに、ものまね番組に出演することになったことから、ものまね芸人の道へ進むことになりました。

体育教師という安定した道を捨て、ものまね芸人になった息子(Mr.シャチホコさん)さんを一番心配していたのは、両親だったと思います。

スポンサーリンク


2.Mr.シャチホコの妻(嫁)は先輩芸人!?子供はいるの?

Mr.シャチホコさんは26歳とまだ若いですが、昨年2018年10月に結婚しています

妻(嫁)となったお相手は、先輩ものまね芸人のみはるさんという方です。

Mr.シャチホコさんとみはるさんの結婚は、テレビ番組の公開プロポーズという形で成立しました。

年上妻(嫁)のみはるさんが、次のようにツイートしています。

Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさん夫妻は本当にお似合いなんですが、実はこの2人なんと23歳もの年の差があるのです。

2人の誕生日を比べてみるとこうなります。

Mr.シャチホコ:1993年3月19日(現在の年齢:26歳)

みはる:1970年2月9日(現在の年齢:49歳)

親子といってもおかしくない年の差ですよね。

(1)Mr.シャチホコと妻(嫁)・みはるの馴れ初めとは?そして真剣交際へ

Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさん夫妻は、2019年2月18日(月)に放送された日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007』合体スペシャルに出演しています。

この番組の「年の差夫婦は本当に幸せなのか?」という企画において、Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさん夫妻が密着されたのです。

ここでは、その密着の模様をレポートすることによって、Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさん夫妻の馴れ初めから真剣交際、結婚に至るまでのストーリーをご紹介します

Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさん夫妻の馴れ初めは、ものまね番組での共演でした。

しかも、先に好きになったのは妻(嫁)・みはるさんで、ミスチル(Mr.Children(ミスターチルドレン))のファンだったことから、ミスチルのものまねをかっこよくこなすMr.シャチホコさんを好きになってしまったのだとか。

あとはみはるさんの押しの一手が功を奏し、Mr.シャチホコさんもみはるさんを好きになってしまったのです。

こうして、2人の真剣交際がスタートしましたが、この時はまだMr.シャチホコさんはみはるさんの本当の年齢を知らなかったのだそうです。

もちろん年上であることはわかっていましたが、まさか23歳も年上だとは思っていなかったと言います。

なぜ知らなかったのかというと、先輩芸人であるみはるさんに年齢を聞くことができなかったのだそうです。

しかし、好きになったみはるさんの年齢が23歳年上であろうとまったく問題なく交際は続き、2017年12月、Mr.シャチホコさんは次のようなツイートをしています。

Mr.シャチホコさんのこのツイート、男らしくて、かっこいいですよね。

スポンサーリンク


(2)Mr.シャチホコの妻(嫁)・みはるが両親に認められる!

先程のツイートをした頃、Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさんの年の差夫婦には、お互いに心配ごとがあったようなんです。

Mr.シャチホコさんは収入について、みはるさんは世間の目やMr.シャチホコさんの両親の反応でした。

このツイートをした頃は、まだMr.シャチホコさんがブレイクする前だったことから、芸人としての収入がほとんどなく、バイト生活だったと言います。

そこで、この苦しい状況を打開するため、懸命に努力した結果、生まれたのが和田アキ子さんのものまねでした。

一方、みはるさんはこの密着取材まで、Mr.シャチホコさんの両親とまだ会っていなかったのです。

実は、みはるさんはMr.シャチホコさんと結婚したにもかかわらず、Mr.シャチホコさんの両親に挨拶していなかったのです。

つまり、結婚するまでの順番が逆になってしまいました。

この事実からは、Mr.シャチホコさんの両親がみはるさんとの結婚をなかなか認めてくれなかったということが伺われます

そして、この密着の最後にMr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさん夫妻は、Mr.シャチホコさんの両親に会いに行くことを決意します。

Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさん夫妻が両親に会って、母親からの言葉でわかったことは、Mr.シャチホコさんが約半年間、実家にいる両親に何度も会いに行って、Mr.シャチホコさんにとって、みはるさんがいかに大切かを話してくれていたことでした。

Mr.シャチホコさんの母親は(息子を)支えてくれてありがたいと言い、父親はMr.シャチホコさんとみはるさんを見ると、年上じゃなくて同級生に見え、見た目は差があるように見えないと語り、笑いを誘いました。

最後に、母親が晃克(てるよし、Mr.シャチホコさんの本名)のこと、バトンタッチしましたのでお願いしますと頭を下げました。

やっと、Mr.シャチホコさんとみはるさんの結婚を認めてもらえた瞬間です。

(3)Mr.シャチホコに子供はいるの?

Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさんの間に子供はいません。

妻(嫁)・みはるさんは、Mr.シャチホコさんの23歳年上の49歳ですから、子供を作るのは難しいかもしれません。

しかし、子供を育てたい場合、養子を迎えるという方法などもありますので、検討する価値があると思います。

3.まとめ

この記事では、Mr.シャチホコさんの家族について、実家の両親(父親・母親)はどんな人で、兄弟はいるのかを調査するとともに、妻(嫁)はどんな人で子供はいるのかについてご紹介しました。

Mr.シャチホコさんは3人兄弟の末っ子だったため、大変かわいがられて育ちました。

そんなMr.シャチホコさんが妻(嫁)として選んだのは、23歳年上の先輩ものまね芸人・みはるさんでした。

Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさんは2018年10月に結婚しましたが、妻(嫁)・みはるさんは、Mr.シャチホコさんの両親と挨拶していないことだけが心残りでした。

しかし、両親と対面したMr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさんは結婚を認めてもらうことができました。

Mr.シャチホコさんと妻(嫁)・みはるさん夫妻の今後益々ご活躍を期待しています。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です