笹木香利の年齢や身長・体重等プロフを調査!可愛い画像や性格をチェック!

出典:https://www.arsenal-monkey.com/

笹木香利(ささきかおり)さんをご存知でしょうか。

まだ知名度が高いとは言えないので、知らなかったとしても無理はないです。

この笹木香利さんは女優さんなのですが、サッカーや野球などのスポーツ好きで知られ、キャスターやMCとしても活躍しています。

そんな笹木香利さんが、2019年6月18日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演されます。

そこで、この記事では笹木香利さんの年齢や身長・体重等プロフィールを調査した結果をご紹介すると共に、可愛い画像や性格をチェックしましたのでご紹介します。

<関連記事>
笹木香利の出身中学校・高校や大学はどこ?私服やすっぴんも可愛い!彼氏はいるの?

スポンサーリンク


目次

1.笹木香利の年齢や身長・体重等プロフィール及び経歴

笹木香利さんとはどんな人なのかを年齢や身長・体重等プロフィール及び経歴をご紹介することによって、明らかにします。

(1)笹木香利の年齢や身長・体重等プロフィール

名前:笹木香利(ささきかおり)

本名:笹木香利(ささきかおり)

愛称・あだ名・ニックネーム:カオリン

生年月日:1991年2月8日現在の年齢:28歳

出身地:東京都

身長:158cm

体重:40kg台前半(推定)

スリーサイズ:B80 W55 H82cm

足のサイズ:22.5cm

血液型:O型

星座:水瓶座(みずがめざ)

趣味:スポーツ全般(野球観戦・サッカー観戦・ラグビー観戦、フットサル、乗馬、ゴルフなど)

特技:サッカーと野球のスコアブックが書けること、魚をさばく

資格:日本サッカー協会公認 D級ライセンス、2018ミス日本酒 東京代表など

所属事務所:太田プロダクション

(2)笹木香利の経歴の原点はアーセナルだった!

笹木香利さんは、2002年日韓W杯でフランス代表のティエリ・アンリ選手を見たことに衝撃を受けたことをきっかけに、プレミアリーグ(イングランドのサッカーリーグ)に所属するアーセナルのファンになりました。

そのため、中学の卒業文集では「私とアンリ」というタイトルの笹木香利さんの文章が掲載されています。

大学時代、笹木香利さんはアナウンサーを目指していたらしく、BSフジの『BSフジニュース』第20期学生キャスターを務めています。

その後、野球好き・サッカー好きという趣味とBSフジのキャスターを務めた経験を武器に、野球やロシアW杯などの関連番組のキャスターやMCを務めるなど活躍します。

そんな笹木香利さんのサッカー好き、アーセナル好き、アンリ好きという情熱は冷めることなく、より一層情熱を傾けることになります。

その証拠に、2018年2月には12歳以下の子供へのコーチングが可能となる日本サッカー協会公認のD級ライセンスを取得しています。

2019年3月には『笹木香利と行くアーセナル観戦ツアー』(H.I.S.主催)という企画が実現し、好評のうちに成功しています。

来シーズンにはこのツアーの第2弾を実施することが既に決定しているほどです。

更には2019年9月から日本で開催されるラグビーワールドカップに向けて、ラグビー関連の番組やイベントに出演するなど精力的に活動しています。

一方、2018年には舞台に出演するなど、笹木香利さんは女優としても活動中。

スポンサーリンク


2.笹木香利の可愛い画像をチェック!

笹木香利さんは本当に可愛い女性です。

そこで、ここでは笹木香利さんのツイッター(Twitter)やインスタグラム(Instagram)から可愛い画像を集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Shooting #撮影 #笹木香利 #jilsander

笹木香利さん(@kaorisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

改めて instagram 始めました。 いまさら感しかありませんが どうぞよろしく?? #instaはじめました #笹木香利 #太田プロ #Shooting

笹木香利さん(@kaorisasaki_official)がシェアした投稿 –

以上、笹木香利さんの可愛い画像集でした。

スポンサーリンク


3.笹木香利の性格をチェック!

笹木香利さんの性格ですが、小学生のときにサッカーフランス代表のティエリ・アンリ選手にハマり、所属していたアーセナルにハマり、それが現在の仕事にも繋がっているということから、分析できるのではないでしょうか。

このことから言えることは、笹木香利さんの性格には、あることに1度ハマるとのめり込んでしまうところがあるということです。

のめり込んでしまうというと、良い意味も悪い意味もありますが、笹木香利さんの場合は良い意味だと言えると思います。

というのは、笹木香利さんはアンリ選手やアーセナルに対して、ずっと情熱を傾け続けることができているからです。

しかも、サッカーが好きすぎて、笹木香利さんは日本サッカー協会公認のD級ライセンスを取得したので、12歳以下の子供にコーチングすることができるようになりました。

ここまでくると、将来の日本サッカーの発展のために笹木香利さんは、大変重要な存在になるのではないでしょうか。

こうしてみると、笹木香利さんはすぐに行動に移すことができる活動的な性格であるとも言えます。

一方で、先ほどの着物の画像から、笹木香利さんには女性らしい一面や性格もあるのではないかと思われます。

4.まとめ

この記事では、笹木香利さんの年齢や身長・体重等プロフィールを調査した結果をご紹介すると共に、可愛い画像や性格をチェックした結果をご紹介してきました。

笹木香利さんの原点は、2002年日韓W杯で見たフランス代表・ティエリ・アンリ選手、この選手が所属していたプレミアリーグのアーセナルでした。

これを仕事に生かして、スポーツ番組のキャスターやMCを務めてきた笹木香利さんですが、まだ知名度は決して高いとは言えません。

しかし、画像を見ていただいたとおり、笹木香利さんは可愛いので『踊る!さんま御殿!!』をきっかけに知名度が上がるかもしれません。

更に今年2019年はラグビーワールドカップ日本大会の開催年であるため、笹木香利さんをテレビやネットで見る機会も増えるのではないでしょうか。

性格も行動的で情熱を傾けてくれますし、女性的な部分もあるので、申し分ないと思われます。

笹木香利さんの今後更なるご活躍を期待しています。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です